上野kao

こんにちはKAOです

先日のお休みに上野に遊びに行ってきましたので、お店、美術展紹介〜

まずランチにカツサンドで有名な「井泉」へ

頼んだのはヒレカツ定食
びっくりするくらい柔らかくて
肉じゃないみたいな食感!笑
さっぱり食べられました

調理場がとんかつ屋さんと
は思えないほど綺麗で
とても好印象でした!

ご飯の後は上野公園をお散歩

紫陽花がたくさん咲いていました

そのまま上野動物園へ

シャンシャンには会えなかったのですが
いろんな動物に癒されました〜

動物園の後はすぐ近くにある
上野の森美術館へ
ミラクルエッシャー展」に行ってきました!

平日なのに館内は激混み
エッシャー人気ですね〜

エッシャーは錯覚するような絵が
多いと思っていたのですが
意外と風景画や人物画も多くて
すごく面白かったです!

今月末までなので是非みなさん
行ってみてくださーい!