春休みkota

こんにちは~KOTAです。

春休みを頂き、二泊三日で福島県にあるハワイアンズへ行って来ました♪

私の父、母、姉、姪っ子、娘、息子と大人数でワイワイにぎやかに過ごした3日間♪♪♪

フラガールショーにファイヤーナイフダンスはとっても見応えがあり、昼も夜も楽しめました‼1歳の姪っ子も拍手して喜んでいたので老若男女幅広い年齢層のお客様がいるのが納得!まだ観たことない方はぜひ一度♪

お泊まりしたモノリスタワーは4年前にできたばかりのホテルでとっても綺麗でした‼お料理はフレンチポリネシアンブッフェで一つ一つの盛り付けがとても綺麗で目で見て楽しみ食べて楽しみお腹いっぱいでした♪♪♪


ハワイアンズはいくつも温泉がありますが、江戸時代の街並と湯屋をモチーフに江戸情緒を再現した温泉施設、「与市」は雰囲気が凄く良くお勧めです!そして、ラッキーなことに桜が福島は満開で、散った桜の花びらが浮いていてとっても綺麗でした♪温泉に桜!贅沢でしたあ♪

2日とも夜の9時過ぎまで息子に付き合わされプール(笑)今年の春休みの旅行もへとへとでしたが…いい思い出に♪お休みありがとうございました‼