kao映画紹介〜

こんにちは!

先日のお休みに映画を2本観てきました〜

一本目は「グレイテスト・ショーマン」
image1-5

「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。劇中で歌われるミュージカルナンバーを、「ラ・ラ・ランド」も手がけたベンジ・パセック&ジャスティン・ポールが担当しました。

王道なストーリーではありますがそれ以上に
見事な歌声と華やかな映像に引き込まれました!
サントラが欲しくなります\( ˆoˆ )/

二本目は「スリー・ビルボード」です

image2-3

娘を殺害された母親が警察を批判する看板を設置したことから、予期せぬ事件が起こるクライムサスペンスです。

新しいタイプの映画で
全く先の読めない展開と演技力に圧倒されました。
「怒りは怒りを来たす」
人を赦すことは難しいけど
大切なことなのだと実感しました!

アカデミー賞大本命と言われている本作品
とても素晴らしい映画なのでオススメです\( ˆoˆ )/