kaoおすすめ

こんにちはKAOです!

前日初めての軽井沢に行ってきました〜!

まずは星野リゾートの敷地内にある温泉街ハルニレテラスへ!
image1-29

緑溢れる開放感がある空間で、和洋中のそれぞれのレストランやカフェ、インテリア用品のお店などが連ねる場所です!

image2-28

ハルニレテラス内のカフェでランチをしました!とっても美味しい〜\(^o^)/

そのあとはすぐ近くにある石の教会へ

image3-20のコピー

ちょうど結婚式の最中で中には入れませんでしたが外から見るだけで十分綺麗でした!

そのあとは旧軽井沢銀座へ

image4-12

image5-8

名物のミカド珈琲のモカソフトを食べてきました!なんだか懐かしい味!

そのあとはアウトレットに行って帰宅しました〜!緑がたくさんでおしゃれなスポットもたくさんある軽井沢、とってもオススメです\(^o^)/