博物館いいですよ

こんにちは。最近宇宙と恐竜のことにはまっているKAOです。

宇宙と恐竜のことを詳しく知りたいと思い、上野にある国立科学博物館に行ってきました!

博物館2

国立科学博物館は自然史に関する科学、その他の自然科学及びその応用に関する調査及び研究並びにこれらに関する資料の収集、保管がされている博物館です。

迫力ある恐竜の化石や、宇宙に関する資料など興味深いものがたくさんでした\(^o^)/

博物館1

かわいいキノコたち。
こんなキノコあるんですね〜

館内はとても広く、展示物もとても多いのでとっても見応えがあります!おすすめです!

帰りに御徒町の大好きなカレー屋さん、アーユドラキッチンに行ってきました!

博物館3

ミールスがとっても美味しい\(^o^)/
いろんな味を楽しめるのはいいですね!