大満足〜

こんにちは、KOTAです♪

先月のある日の営業後…

KANDA「美味しいご飯と、良質のサービスを受けに行くよー!」
KOTA&KAO「はい!!」
♪ワーイワーイ♪

ということでゴールデンウィーク明けの定休日に3人で銀座へ!
KANDAさんが予約してくれたのは「銀座うかい亭」

スプーンとフォークに迎えられて♪

DSC_2998

中に入ると和の建築に洋の美術品が♪店内を見て歩くだけでも価値がありますね~

担当のシェフの方が目の前の鉄板で焼いてくれるのをみながらゆっくりコース料理を♪

DSC_3006 IMG_4569のコピー

黒毛和牛や新潟産コシヒカリを使ったガーリックライス(⬅こちらもほんとうに美味しくて米についての話題で3人止まらず)を堪能したところでお席をソファー席に移動してデザートを。

DSC_3014

ああ~お腹いっぱいと思ったら…♪

DSC_3022

スウィーツワゴンが♪♪♪
これには、またまたテンション上がりますよね~!!お腹が空いていたら全部食べてみたかったです(笑)

料理はすべて素晴らしく美味しかったです。盛り付け、食器、内装、目で見て楽しめました!接客はとても丁寧で、洗練されたサービス…ピンポイントに気付く心遣い。非日常を味わえてとても良い経験、勉強になりました!明日からまた美容師を頑張ろう!美容師を楽しもうと改めて感じた一日でした♪