映画祭

こんにちはKAOです!

わたしは先日のお休みに湘南の方に行ってきました〜\(^o^)/

まずは鎌倉の小町通りをふらふら食べ歩きをし、小町通りの小道を少し入ったところにあるカレー屋キャラウェイへ!image1-23

濃厚なカレーでとっても好みの味でした!これで小ライス!お腹いっぱいになりました ♪

そのあとは骨董品屋「トワイライトタイム」へ

image2-24

かわいいアクセサリーがたくさん置いてあります。女の子ならみんな大好きな場所ですね(^o^)

そのあと逗子へ移動しお目当の「逗子海岸映画祭」へ行ってきました!

image3-16

中にはオシャレなお店やバーもあって賑わってました!海をバックに気持ちい風に吹かれながら映画が観れるなんて最高です!ゴールデンウィーク中毎日開催しているので是非行ってみてください\(^o^)/

image4-11

夕日に照らされた海が本当に綺麗でした。。。また夏になったら来ようと思います!