こえど

こんにちはKAOです。

先日のおやすみに久しぶりに川越観光に行って来ました〜!

まずは川越で有名なベーグル屋さん「VANITOY・BAGEL

image1-21

種類がたくさんありすぎて迷っちゃいます!平日でも行列のできる人気店でとっても美味しかったです\( ˆoˆ )/

次に行ったのが古着屋さん「via bridgeimage2-22

ブランド古着屋なのにお値段がとっても安いです!オーナーの野口さんも素敵な方でした\( ˆoˆ )/
8月に渋谷に移転してしまうので是非近くの方は行ってみてください!

そのあとも川越の地ビール、コエドビールを飲みながらふらふら

image3-14

image4-9

小学生ぶりに菓子屋横丁も行ってテンション上がりました\(^o^)/

image5-7

久しぶりの川越とっても楽しかったです!まだまだ開拓できそうなのでまた行きたいと思います!大宮から20分てとこもいいですね〜。

みなさんもオススメの場所があったら是非教えてくださーい!