オイオイル〜

こんにちは、KOTAです。

CITAで新しく取り扱いを始めた、イタリアブレンド「ダヴィネス」からオイ オイルを紹介しますね♪

oi_img01

☆ルクオイル配合
熱帯に生息するベニノキという植物の種子から採れるオイル。βーカロチンを豊富に含み、パサついた髪にうるおいを与え、さまざまな乾燥から髪を守ります!

oi_img05

私の使ってみて感想は…♪

ベタ、重いというオイルはアラフォーの私にはちょっと(涙)でもこのオイルはボリューム感を損なうことなく毛先までしなやかにまとまります。そして欲しかった輝くような艶が♪

濡れた髪はもちろん、乾いた髪にスタイリング剤としても使用できるので乾燥の気になる今の季節にもお薦めです!