お風呂で♪

こんにちは、KOTAです。

毎日寒いですね~肌や頭皮の乾燥も気になりますね~。
特に寒い冬の頭皮は、血行不良で乾燥または、皮脂過多になります。

お風呂での頭皮マッサージで血行促進がお薦めですよ♪

やり方は…熊手のように指を開いて、指の腹を頭皮に密着させます。
そのまま頭皮を動かす感覚で耳まわりから後頭部、さらに頭頂部へと少しずつ異動させてください。
その時、頭皮をこすらず、揺り動かすようなイメージです。

心地いいくらいの力加減で行う事がポイント!!

ぜひお店にいらっしゃった際にやり方のアドバイスしますので!一声おかけくださいね♪頭皮を元気にするメニューもご用意してますのでぜひ♪

DSC_1410