姉と。

こんにちは~KOTAです。

最近の私のお休みは4ヶ月になる姪っ子に癒されに(о´∀`о)
抱っこで寝かしつけるのが得意なんです!私!次の日筋肉痛になったっていいんです(〃ω〃)姪っ子ってかわいいですね♪

そして、そして毎回の私の楽しみ♪姉に川口の美味しいお店にランチに連れていってもらうこと(笑)
焼き肉、おでん、お刺身、天ぷら色々行きました(*´∀`)色々紹介したいお店はありますが、今回は

食材にこだわったお惣菜ブッフェ  ヒジカさん!

11時半~13時と13時~14時半と二部制完全入れ替えの予約しないと食べられないであろうお店(〃ω〃)この日も平日なのに満席!

dsc_1485

お野菜、お芋、こんにゃくの煮物、和え物。お家でこんなにたくさんの食材をとるのはなかなか難しいですよね~♪なのでついついお皿にのせて(笑)
お豆腐が美味しかったあ‼お塩でいただきました(о´∀`о)
そして卵かけご飯♪黄身が黄色いこだわりの卵♪

dsc_1491

メインで三種類の中から私は豚しゃぶを!姉の頼んだヒレカツもお肉がほんのりピンクで美味しそうでした‼
デザートの塩小豆アイスも美味でした♪

お近くの方、駅近なのでお薦めです!