今年1番

こんにちはKAOです。

わたしは昨日遂に公開された映画「怒り」を観に行ってきました〜!

%e6%80%92%e3%82%8a

吉田修一のミステリー小説を、『悪人』でタッグを組んだ李相日監督が映画化した作品です。

現場に「怒」という血文字が残った未解決殺人事件から1年後の千葉、東京、沖縄を舞台に三つのストーリーが紡がれる群像劇で、前歴不詳の3人の男と出会った人々がその正体をめぐり、疑念と信頼のはざまで揺れる様子が描かれています。

久しぶりに劇場でもう一度観たいと思える作品でした。役者陣達の演技がすごすぎます。

ただのミステリー映画ではなく、純愛映画でもあると思いました。人を疑うことは簡単にできるけど、信じることはとても難しい。。。

間違いなく邦画では今年1番の映画です!みなさん是非観に行ってください!そしてCITAで語りましょう!!!