フェス休み

こんにちはKAOです

わたしは先日フェス休みを頂き、サマーソニック2016に行ってきました〜\(^o^)/

土曜の夜仕事を終えてからそのまま会場へ向かい、オールナイトのから参戦しました!

オールナイトのお目当はanimalcollective!!
image1-16

アニマルコレクティブはポップとアバンギャルドを自在に行き来する、実験的な音楽を特徴とするバンドです!

オススメの曲は「FloriDada」です!ぜひ聞いてみてください\(^o^)/

そしてサマソニ2日目、、
ムー・Two Door Cinema Club・サカナクションをみて、待ちに待ったRadioheadの登場です!!!

image2-16

ほんとやばかったです。。。
トムヨークかっこよすぎます(T_T)

演奏、ビジュアルすべてが完璧で凄まじい迫力のステージでした!!!

オススメは「Creep」です。聞いてください!!!

お休みをくださった神田さんとコタさんに感謝です!(T_T)最高の夏の思い出になりました!