鎌倉いいなあ

こんにちはKAOです
わたしは先日鎌倉に行ってきました〜!(今年2回目)

まずは鎌倉高校前で下車!

image1-15

スラムダンクで有名な踏切です!(スラムダンク読んだことない)

そこから七里ヶ浜まで歩いて念願のカレー屋さん「珊瑚礁」

Processed with VSCO with p5 preset

テラス席で海を見ながら食べるカレー最高でした〜*\(^o^)/*
そこから長谷に移動し、高徳院へ!

image3-10

大仏初めて見ました!思ってたより大きい…!!!
そのあと鎌倉へ移動し小町通り、鶴岡八幡、暗くなってから由比ヶ浜まで行って足だけ海につかってきました〜!

最高に楽しい鎌倉の旅でした\(^o^)/
わたしはまだまだ鎌倉初心者なので他にいいところがあったら是非教えてくださ〜い!!!