朝起きて

こんにちはKAOです。

わたしは先日那須に遊びに行ってきました〜!

なす

まず行ったのは南ヶ丘牧場!

image2-13

image3-8

ヤギと戯れてソフトクリームを食べました!やっぱり牧場のソフトクリームっておいしい〜*\(^o^)/*

お腹が空いたので有名なお店「ペニーレイン」へ!
d

ハンバーグ

オーナーがビートルズ好きということでお店の中や音楽はビートルズだらけ!お洒落で食事もおいしくておススメです!

朝起きて突然那須に行きたくなって友達を誘って行ったので那須に着いたのは3時くらいだったので全然物足りない旅でした(T_T)

他にもいろいろ行きたいところがあったのでまた行きたいです\(^o^)/