美味しい、、。

こんにちは

ようやく梅雨も空けて、夏らしくなってきましたね。

久々、先日行ったワインバーが、やっぱり美味しかったので紹介しちゃいます。(と言っても有名なので知ってる人も多いはず)

最近メディアでも注目の奥渋谷、、。
(ってどこが奥なのよ〜って感じですが、、。

まあ、駅近ではないって事ですよね)

その奥にあるワインバー、アヒルストアです。

IMG_3245

開店の18時の予約だけ座って食事が出来て、そこからはスタンディングなんですが、まあ料理が美味しい。
料理には一手間も二手間も掛けていて、どの料理も絶品♪
お料理に美味しいパンにワインに、、。
最高です^ ^

IMG_3250
IMG_3246
少し駅からも歩くので、なかなか行きづらいですが良かったら行ってみてくださいね 

——

ついでに、近くの本屋さんも良いですよ〜

SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS