kota夏休み Vol.1

こんにちは~KOTAです。
子供たちが夏休みに入ったので、3日間のキャンプに行って来ましたあ(*≧∀≦*)
今回のキャンプ場は…長野県にある駒出池キャンプ場♪
八ヶ岳の雄大な大自然の中、白樺林に囲まれた美しい景色が広がるキャンプ場なんです♪
この日はなかなか空いていて(笑)

DSC_1253

我が家のテントがポツリ(〃ω〃)貸し切りみたい(笑)
池のまわりやキャンプ場内をレンタルサイクリングしたり、森の中のアスレチックがあったり(これが結構ハードで小学生大満足!!)、虫取りをしたり♪夜は早いうちに真っ暗なのでテントの中でウノ大会♪家族の時間たっぷりでした(о´∀`о)

DSC_1153

2日目には近くの日帰り温泉、八峰の湯(ヤッホーの湯)に♪こちらの温泉気に入り過ぎて3日目も行ってしまいました!(*´∀`)
源泉かけ流しで岩盤浴があったり、露天風呂が良かったです。地元の蕎麦粉を使ったお蕎麦が美味しかったあ♪

DSC_1264

入口で売っていた地元野菜とブルーベリーを購入し♪

DSC_1246

ピザとパスタ
DSC_1256
パンケーキを作りました♪今回のキャンプも楽しかったです(*≧∀≦*)