マイ、ケア商品

こんにちはKAOです!

今日は私の使っているスキンケア商品とボディケア商品を紹介したいと思います〜

まずはスキンケアから!
image1-12

右から台湾で買ったYUANの無農薬ハーブの石鹸。香りもよくてすっきりします。

クレンジングオイルはshu uemuraの新発売の商品。マツエクをつけてても使えるオイルなのでとってもいいです♪

化粧水はTHAYERS。サッパリしたつけ心地で毛穴が引き締まります!お値段もお手頃なのがいいです\(^o^)/

乳液はWERINA。オイルが入ってるのでしっとりします。

続いてはボディケア〜

image2-12

右からWELEDAとジョンマスターオーガニックのボディオイルです。WELEDAのオイルは愛用しすぎてもう5本目くらいです笑
お風呂上がりの濡れた体につけてマッサージしてます!

黒い容器のものがLUSHのボディトリートメント。ボディソープで体を洗って流した後これをつけると全身しっとりします。

左奥の2つがKORRESとLe Couvent des Minimesのボディクリームです。KORRESはKOTAさんとお揃い♪2つとも香りもよくてさらっとしたつけ心地なのでオススメです\(^o^)/

わたしの肌にはオーガニックの商品は合う合わないがはっきりしてるのでいろいろ試しています!みなさんもオススメの商品があったら教えて下さ〜い(≧∇≦)