古、、紹介〜〜

こんにちはKAOです!

こないだのお休みに古着屋巡りをしてきたので紹介します\(^o^)/

まずは下北沢からスタート!
1軒めは南口にある「Hickory」

image1-11

2軒めはそこからすぐ近くにある「Film」

image2-11

3軒目は下北沢から10分ほど歩いた池ノ上にある「Hag-le」

image3-7

ここはすごく好みのお店でした!

その後学芸大学へ移動し、4軒目の「Trampot」

image4-3

そのまま祐天寺の方へ歩きながら、5軒目の「KILO SHOP」

image5-1

そして祐天寺の商店街に移動し6軒目の「recollect」

image6

7軒目の「Armes」

image7

8軒目は「steef」

image9

歩き疲れてへとへとになって高円寺へ移動。

「ALBA圓」というbarでみんなで美味しいお酒をいただきました〜!

それぞれのお店の特徴はリンクから見てみてくださいね。
私では語りきれませ〜〜ん、、ってことで  笑