トリートメント NEW

こんにちは~KOTAです。

前回に続く最近の私のお気に入り♪

CITAに新しく仲間入りしたトリートメントを紹介しますね!

viegeのヘアサプリ♪

こちらはエイジングにより痩せた髪の内部とキューティクルを集中ケア。弾力を与えながらしなやかな質感に整えるサロンメニューなんです(о´∀`о)

最近、若いころに比べて艶がなくなった、ゴワゴワする、うねりが気になる…わぁ~(。>д<)その通り!と思った大人女子の方にぜひお勧めしたいトリートメントなんですよ(о´∀`о)

シャンプー後、ヘアサプリ 1 を。(空洞化したコルテックスを補強、密着補修し、内部に弾力を与える)

その次にサプリ 2 を。(浮き上がり、減少したキューティクルを補強、密着補修し、表面に弾力を与える)

さらにその次にサプリ 3 を(1,2で与えた弾力密着結合を強化し、毛先までしなやかな質感に整える。やわらかさUPとコシUPの二種類)

そしてこちらのトリートメントには週に一度、4回分のホームケアが付いてきます。(お店トリートメントのケア成分を補給し、弾力としなやかな質感を守る)

このトリートメントをすると髪がしっかりして毛先はつるんとまとまり、すごく扱いやすくなるところがお気に入りです。施術時間約10分、税込3780円です。気になった方ぜひ体験してみて下さいね(*´∀`)

DSC_1036のコピー