i-D

DSC_6792のコピー80年ロンドン発のストリートカルチャーにフォーカスしたマガジン「I-D」

表紙の写真を集めて載せた本にはだいぶインスプレーション頂いたいたなあ

で、日本版の創刊号

DSC_6791のコピー

先月発売だったけど、じっくり見たくてようやく見れた〜
今年はリラックスやスタジオボイスなど復刊されたり(昨今膨れすぎたティーン誌は廃盤が続き、、)、90年代のファッションや音楽やヘアの匂いが自分たちの周りに少しづつしてくるなど、何かここ10数年には感じれなかった面白い時代がきそうな予感。
アーティストやモデル、役者など新たに出てくる人達がそんな予感させてくれるなぁ〜

で、CITAのi-D的アイコン。KAO 笑

KAOちゃん片目つぶって手当てて〜って言っての一枚。
多分、本人はそれがi-Dって知らない 笑

DSC_6795のコピー