ジェラート→ケーキ屋 食続き。

こんにちは~KOTAです。

先日、さいたま新都心駅から徒歩5分ほどのところにあるアングランパ さんというケーキ屋さんに行って来ました♪こちらのケーキはお友達に頂いてから、すっかり虜に(о´∀`о)

DSC_0918

こちらのオーナーシェフはオーボンヴュータンで修行した方で埼玉では有名なお店なんですよ(*´∀`)
お洒落なお店を一歩入るととってもいい香りが♪ケーキ以外にもパンやマカロン、焼き菓子、ジャムなど品揃え豊富で何にするか迷ってしまうんですO(≧∇≦)O
今回私はタルトやパイなどの焼き菓子をお待ち帰りしてきました♪

DSC_0955

どれを見ても見た目がとっても美しく、食べて美味しいお菓子、プレゼントにも自分ご褒美にもおすすめのお店です♪
お近くの方ぜひ一度~!