ビール祭り

こんにちはKAOです。

私は昨日さいたま新都心で行われている春のビール祭りに行ってきました〜

2016年で15回目を迎える「けやきひろば 春のビール祭り」は、北海道から沖縄まで日本全国のブルワリーに加え、海外メーカーを含む74店舗が出店する国内最大級のクラフトビールイベントです!

image1-8

私のお気に入りは、、青いビール!可愛かった〜〜\(^o^)/
これで500えん♪他のビール祭りよりもお安めなのも、行きやすくていいです〜

おつまみも美味しいのがたくさん!(写真撮り忘れた。。。)

image2-8

平日なのに人がたくさんですごい盛り上がりです!夜になると人気のお店には長蛇の列ができてました〜(*_*)

天気のいい日に外で美味しいビールが飲めるのって最高ですね!
ビール祭りは15日の日曜日までやっているで気になる方は是非行ってみてください\(^o^)/