KOTAの祝

4/18日はkotaの誕生日。
その日が定休日だったのでkaoちゃんと休み明けにkotaさんを祝う話に、、。

当日
「kotaさんおめでと〜〜う」
DSC_5845

kandaから、いつも朝お茶を作っているkotaさんにエルボリステリアハーブティー♪
DSC_5848

喜んでくれた!
で、kaoちゃんを見ると、、爆笑、、
DSC_5854
ま、ま、まさか、、
kandaの誕生日の時もこの爆笑だった、、あの苦い思い出が。

kao「プレゼント家にわすれちゃいました〜爆笑」

さらに、時は経ち2日後

DSC_5979

一応お決まりの、、。
kaoちゃんからのプレゼントに驚きリアクション。

で、本気嬉しい笑顔♪

DSC_5981

KORRESのボディークリーム♡「KAOちゃんありがとう」