おすすめ。ギリシャ料理

こんにちはkandaです ^ ^
昨日はkaoちゃんのロシア料理にかぶせ、ギリシャ料理を食べてきました。

IMG_2465

先日OPENした銀座東急プラザ11FのTHE APOLLO。日本初上陸だそうです^ ^
ギリシャ感が出ているのかはわからないですが、店内は広々していていい感じ♪

IMG_2426

ギリシャ料理と聞いてまったくイメージつかなかったのですが、これがおいすぃい
イタリア、スペイン料理好きなの人には特におススメ。
オリーブオイルやトマトやチーズなど馴染みの食材も使うのですが、少し独特。

IMG_2431

サガナキチーズ。はちみつとレモンをかけての鉄板焼き

IMG_2437

ラムショルダーにヨーグルトソースをのせて。

ワインにも凄く合うし、まだまだ食べてない料理があるので今後はまりそうです。。
皆様もロシア&ギリシャ料理いかがですか〜♪

ps、東急プラザなかなか良かったです〜

IMG_2360