NEW STAFF 『KOTA』

こんにちはCITAのKANDAです。
少しづつ朝夕涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
あ〜秋が待ち遠しい、、。

今日は新しくCITAに参加したNEW STAFF 『KOTA』を紹介します!

KOTAはな

 

 

 

 

 

 

 

KOTAは犬みたいな顔してます。かわいい系です。チワワとか、、
KOTAはしぐさがかわいいです。顔の表情も豊です、、
KOTAは明るいです。たまに一人で暴走してます、、

ちなみにKOTAです。
KOTAゼリー

 

 

 

 

 

 

これもKOTAです。

KOTAりんご

 

 

 

 

 

 

 

しつこいですが、これもKOTAです。
KOTAおかき

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チャームポイントは口元にあるほくろです♡たまにこれを使い色気だします♪
KOTAほくろ

 

 

 

 

 

 

(KOTAに使った写真で怒られそうです。すいません)

美容師としてKOTAはかなりイケてます。丁寧でやさしくて、思いやりがあって、、それでしっかり素敵なスタイルを似合わせてくれます。
デザイン性もオサレです。

皆様KOTAを宜しくお願いします。そして、、少しづつですが進化しているCITAにご期待ください。

最後にかわいい笑顔のKOTAで、KOTAづくしとさせて下さい。最後までお読み下さりありがとうございました。
KANDA

KOTA横顔