トリートメントケアで紫外線対策

こんにちはMARIです

5月に突入間近ですね🙆🏼‍♀️

少しずつ紫外線が強くなっていきますが、髪の毛は紫外線からのダメージを受けやすいです!パサつき、ゴワつきはもちろん、カラーの退色にも影響が出やすいです!

おうちでのホームケア、お店でのトリートメントなどなど。。。髪の毛にしっかり栄養分を与えてあげるのをオススメします( ; ; )

CITAでは下から『Light』『Full』『Special』の3種類ご用意しています!

まずは

『Light』

3ステップの潤い成分を重ねて浸透させ、ナノミストで髪の中に閉じ込める、システムトリートメントです。

アボカドオイルや、ホホバオイル、マダミアナッツオイルなどが配合され、それぞれ”ツヤ” “手触り” “うるおい” を与えてくれます。

ツヤと、まとまりが欲しい方にオススメです。

『Full』

効果や補修力を持続させる週一回のホームケア付きのトリートメントです。

ハリや弾力を保つのにもっとも重要な役割を果たすエラスチン。コラーゲン、ヒアルロン酸に続く真皮3大成分の1つで、20代をピークに急激に減少します。ここでは、髪の毛だけでなく地肌もしっかりケアしていくフルコースになっています◎

『Special』

毛髪強度140%&特許技術で話題のTOKIOトリートメントです。持続させる週2回のホームケアつき。小さい分子から大きい分子のケラチンが絡み合い、毛髪内部に芯を形成。更に、分子量の異なる4種類のケラチンを補給し、更に流出しにくい状態にします。高い持続力と補修力、しなやかさとツヤが欲しい方、ハイダメージの方にもおススメです

最後に、、、。

もっとお手軽にできるカラーやパーマ、ブリーチにも混ぜるケアトリートメント、『OLAPLEX』!

髪に負担がかかる施術と一緒に使うことで、そのダメージを最小限に抑えてくれます!過去になかったトリートメントで、コスパも◎オススメです

夏に向かっていくにあたって、頭皮や髪の毛も状態がかわりやすいです!しっかりケアしていきましょ~!🌝

気になる方お気軽にご相談くださいね◎