おすすめオイル

こんにちは、KOTAです。

前回の寝癖のブログで、ドライヤーで乾かす時に流さないタイプのトリートメントをお薦めしました🎵

私が自宅で使っていてお薦めのオイルは!!

DSC_1426

「Viege」

です♪ベタつかず、柔らかさ、毛先のまとまり、うるおいのある艶が一日続くんです‼
香りもフレッシュグリーンとピンクグレープフルーツを基調としたみずみずしい香りでお薦めです♪

そしてもう一点!このオイルの凄いところ!
スクワラン(保湿成分)と12種類の植物オイル(CMC補修成分)が痩せた髪の内部に浸透し、エイジングにより空洞化して弱った髪の内部密度を日々高めます。使う度に強くしなやかな髪へと導いてくれるんですよ♪

CITAでは他にもお薦めのオイルを多数ご用意しています!髪質にあった質感、好みの香り、きっとお気に入りが見つかるはずです♪ぜひご相談くださいね♪

DSC_4151