開花と共にNEW ITEM

桜も開花し新しい季節がやってきましたね。
今日はCITAに新しく参加してくれる事になったSONAをご紹介致します♪
SONA

 

 

 

 

 

 

 

春に似合う鮮やかな衣装が、とても好印象を持てます。
簡単にSONA紹介致しますと、カラー直後から一週間洗髪のお世話をさせて頂き、色持ちを良くしてくれる。とても頼もしい性格です。

面談では、今までにない特徴をアピールして頂き、その場で一緒に毛束実験の仕事をして頂きました。
_DSC0574

 

 

 

 

 

 

 

今までも色持ちを良くするシャンプーはあったのですが、色によって種類を使い分けるという、新しい特徴を持っています♪

SONAのご料金は1500円(+TAX)です。
髪質やダメージで色落ちが早めな髪に、特におススメです。

是非一度、SONAにお世話をさせてください。
宜しくお願いします。

(さらに詳しい説明はメーカーページで♪)