ニューヨーク旅行記3

こんにちはKAOです

先々週から続いてニューヨーク旅行記第3弾です

この日のランチはニューヨークのステーキハウスの老舗「keens steak」へ
日本から予約してきました!

入り口はこじんまりとしてます

中は広くて高級感があります

ステーキ登場!大きすぎます。。。

一口食べてみるとびっくり!
全然脂っこくないのです
熟成された赤身肉!

大食いの2人でギリギリ食べきれた量でした。。。

食べすぎたのに胃もたれもせず
とっても満足でした

お腹いっぱいになったあとは
グッゲンハイム美術館へ

カタツムリをモデルにした館内は
通路が螺旋状になっています
とってもお洒落です

グッゲンハイム美術館のあとは
すぐ近くにあるメトロポリタン美術館へ

めちゃくちゃ大きいです。。。

エジプト館

景色がとっても綺麗です

彫刻を絵に描いてるおじさん
とっても上手!!!

メトロポリタン美術館は広すぎて
全て見ることはできませんでした

またゆっくり行ける機会があったら行きたいです!

美術館巡りのあとはチェルシーへ移動

最後のディナーはパスタにしました

海鮮のフリット

全て量が多いです。。。

このパスタが今回の滞在で
一番美味しかった!!

腹ごしらえの後は
チェルシーにあるジャズバー「Smalls」へ

入り口はいってミュージックチャージ料
20ドルを渡します

いい時間帯に行ったので満席!
立ち見の方も沢山いました

お酒を飲みながら音楽に酔いしれる週末
とっても素敵でした〜

短かったニューヨーク旅行でしたが
とっても刺激的な体験をすることができました!

行けなかったところもたくさんあるので
またリベンジしたいです!

普段できない体験ができて成長できた気がします
この経験がお仕事に活かせればいいなと思ってます!
お休みありがとうございました❤︎