FUJI ROCK FESTIVAL ’18

こんにちはKAOです!

先日お休みを頂き、フジロックフェスティバル

去年に引き続き2回目のフジロック
台風直撃と言われていました土曜日に
参戦してきました〜

お目当て1組目は super organism

8人組の多国籍バンドで去年デビューしたばかりなのですが、frank ocean などの有名アーティスト達がファンを公言し知名度が急上昇。
今注目のアーティストとして目が離せないグループです。

キャッチーでポップなメロディが癖になります
!単独ライブも行きたくなりました

お目当て2組目はMGMT

アメリカ、ブルックリン出身の2人組からなるサイケデリック、ポップバンドです。
今年5年ぶりのアルバムが発売され
新曲も沢山披露してくれました!

お目当て3組目は土曜日のヘッドライナー
Kendrick lamer !!!

去年発売されたアルバムも大ヒットし、今や全米を代表するラッパーとなったケンドリックラマー。今最も旬なアーティストです!

登場から圧倒的なオーラと
レベルの高いパフォーマンスに
会場の盛り上がりはマックス!
伝説的なステージに一緒にいることができて
本当に幸せだと思いました!

最後にThe Avalanchesも観たかったのですが
雨風が強くなってきてしまったので断念。。

それでもKendrick lamer をはじめとする
沢山の素晴らしいアーティストが見れて
最高の音楽が聴けて、本当に楽しかったです!

やっぱり音楽っていいですね〜