shibuya

こんにちはAYAです!

私は今カレーにハマっているので最近行ったお店を紹介したいと思います!

虎子食堂

虎子食堂は渋谷にありとっても怪しめな外観で少し入りにくい不思議なカレー屋さん。

私はあいがけカレーをたべました!

ひとつひとつのおかずやカレーが美味しくて、最後全部混ぜて食べても喧嘩しないとても美味しいカレーでした!

サパナ

こちらも渋谷にあるカレー屋さんです。

ランチで1090円で、カレー三種が選べるカレー屋さん。サラダと飲み物とライスもついてきます!

私はダリカレー、チキンカレー、本日のカレー(かぼちゃのカレー)を選びました!

その中ではダリカレーが一番美味しかったです♪

ほかのランチメニューにはチーズナンのメニューもありそっちもすごく美味しそうでした!

是非おススメのカレー屋さんがあったら教えてください♪