SEE/SAW

こんにちは、KOTAです。

いよいよCITAにSEE SAWが仲間入りしました♪

初めて使った時から発売を楽しみにしていたシリーズなんです♪
なんと言っても艶が凄いです‼毛先までしなやかな手触りでやわらかな艶髪になるんです♪♪♪

「私の髪質にも合うかしら?」

「はい!大丈夫です♪」

DSC_5179

シャンプー、トリートメントは各3種類♪
BALANCE…なめらかで、しなやかな質感に。
SMOOTH…根元はふんわり、毛先までなめらかで、しなやかな質感に。
TIGHT…根元からおさまり、毛先までなめらかで、しなやかな質感に。

DSC_5175

オイルは2種類♪
♯…動きの美しいスタイルに。やわらかく立体感を魅せるクリアな艶。
♭…まとまりの美しいスタイルに。やわらかく面を整えて魅せるクリアな艶。

髪質にあったお気に入りが必ず見つかると思います‼
気になるかた、ぜひ!ご相談ください♪♪
艶と潤いにワクワクすること間違いなしです♪♪♪