神谷バー

こんにちはKAOです!

わたしは先日浅草に行ってきました〜!

お目当てはずっと行ってみたかった神谷バー

image1-34

一階が飲み屋、ニ階三回がレストラン形式のお店です。

わたしたちは一階の飲み屋に入って看板メニューの電気ブランを注文!

image2-33のコピー

ビールをチェイサーに飲むのが主流らしく、本当に電気ブランを注文しているほとんどの人がビールと一緒に飲んでいました!びっくり!

味は甘めでとっても飲みやすかったです!

隣に座っていた毎日神谷バーに来ているというおばあちゃんと仲良くなって、1000円いただきました(笑)
こうゆうのも昔からある大衆酒場のいいところですね!

みなさんも是非行ってみてくださ〜い!